がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

さよなら丸亀のおっさん

おはようございます。

がけっぷちマンです。

 

今日は6時起きです。

 

昨日久しぶりに職場に出社しました。

驚いたことに、お昼時にランチに出かけたのですが、近くにあった丸亀製麺が閉店していました。

他にもランチでやっていたお店が閉店していました。

また、緊急事態宣言中は休業など、多くのお店でランチをやっていませんでした。

 

コロナの影響は大きく出ているのだなと感じました。私自身も約2ヶ月ぶりくらいの出社だったので、サラリーマンのお客さんが減ってるんだと思います。

 

丸亀で楽しそうに働いていたおっさんがいなくなったのは寂しいですね。

 

安く済ませれる店が無くなった。。。

ポイントどうしよ

 

f:id:gakeppuchiman:20210226074431j:image