がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

初節句と100日祝い

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

がけっぷちジュニアの初節句と、100日祝いを行いました。

 

生まれてから体重も約倍になり、すくすくと育ってくれています。

 

近くのスーパーで鯛を買って、蛤のお吸い物や香の物、煮物、赤飯を用意して行いました。実家の両親(じいちゃん、ばあちゃん)とはZOOMで繋いで行いました。

 

なかなかコロナウイルスの影響でまだがけっぷちジュニアを直接両親に合わせることができていませんが、ゆっくりテレビ電話をしてよかったです。

 

大人用のご飯としては唐揚げや刺身を追加した豪華版。

f:id:gakeppuchiman:20210505210520j:image