がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

弱虫がけっぷちジュニア

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日はジムに行って足をトレーニングしました。足はしんどいからこそ充実感も得ることができます。

 

ちょっと脇腹をやろうと思いやりましたが、腰のサイドを痛めてしまったようです。。。かなり痛いです。ローラーでケア中。

 

休みでしたのでがけっぷちジュニアを公園に連れて行きました。まだ自分では歩くことも立つこともできないので、芝生に乗せてあげようと思いました。

すごい嫌がります。

 

がけっぷちジュニアは草も怖いようです。

 

温室でぬくぬく育て過ぎたか。

我が子の弱さを知りました。

 

写真はマーボーカレー

本当にマーボーかカレーかわからん味。

 

f:id:gakeppuchiman:20210822212909j:image