がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

燻製のナッツはウイスキーに合う

おはようございます。

 

今日は出社です。

天気がとても良くて清々しいです。

 

がけっぷちヨメの友達が家に遊びにくるようです。←追い出された笑

昨日の夜から一生懸命に掃除をするがけっぷちヨメ。友達が来るのも悪くないです。

 

週末の北野エースで「燻製ナッツ」を買いました。

 

ウイスキーに合う燻製のナッツが欲しいと思い近所のスーパーを探しても見当たりませんでした。北野エースならと思いみてみたところ、1種類だけ置いてありました。

 

f:id:gakeppuchiman:20211213083858j:plain

 

これが当たり。

燻製のスモーク感がちょうどいいです。

 

がけっぷちヨメは「くさい」と言ってましたが、素人には分かりませんよ。この旨味は。

 

ウイスキーの友としてこれから活躍を期待します。