がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

子育て奮闘

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日はAMはテレワーク、PMは有給を取ってがけっぷちジュニアの子守をしていました。

 

がけっぷちジュニアが昨日から喘息気味でしたが、「ホクナリンテープ」というものを使用して、今日は9割程度の咳がなくなりました。今日は普通の1日を送れるぞと思っていた矢先、朝ごはんから豪快に吐き戻しました笑。

まさか胃腸炎か、、、と様子見です。

 

がけっぷちヨメは仕事に行くとのことで私が午後休をとり、がけっぷち義母に午前は面倒を見てもらう作戦にしました。義母が近くに住んでいて助けてくれるのは本当にありがたいです。

 

がけっぷちジュニアは昼寝して帰ってきましたが、熱もなく、機嫌よく過ごしていました。夜ごはんに炊き込みご飯を作りましたが、全然食べてくれず、ショック。

 

今はすやすや寝ています。

子育て奮闘 って感じです♪