がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

イライラがけっぷちヨメ

おはようございます。がけっぷちマンです。

 

今日は5時に起きてランニングをしました。

昨夜お酒を飲んだためか体が重たく、軽いランニングにしました。

 

朝の目覚まし時計を間違って大音量でかけてしない、がけっぷちジュニアが起きてしまい、結果がけっぷちヨメに怒られました。

 

寝不足だ、仕事から帰ったら寝させろ

だと朝から文句をダラダラ言われます。

仕事でいないことが多く、がけっぷちジュニアの朝の世話などががけっぷちマンが全部しているのに、あなたは何もしてない。とか言ってきます。今日も私が小児科に連れて行くのに。

 

働く女性って働くだけで偉いとか勘違いしてるのかなと思います。

(ため息が出ますね。)

 

朝は昨夜のトンカツの残りを活用してカツサンド♪ 美味しい食事とがけっぷジュニアの可愛さが癒しです。

f:id:gakeppuchiman:20220806064849j:image