がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家でTOEICが受けれる時代

こんばんは。がけっぷちまんです。 今日はTOEICのWEB版のようなものを受験しました。試験時間も60分のもので従来の試験会場で実施されているものよりも短く、受けやすかったです。家で受けれる時代です。 結果は「780点」 以前よりあまり変わってなくてよか…

気軽に生きる

こんばんは。がけっぷちマンです。 今日は仕事において大きな変換点でした。これまで評価については低いとか、分かってないなどと不満がありました。 今回は評価は普通でしたが、特に気にならず、「受け入れることができそうです」 自分では思っていること …

サルバトーレクオモ

こんばんは。 がけっぷちマンです。 この週末はサルバトーレクオモに行ってきました。写真はチーズのピザです。蜂蜜をかけて食べると、ゴルゴン?のチーズの独特のクセと蜂蜜がマッチして美味です。 無性にピザを食べたくなる時ありますよね。

ベーコンは厚いほどうまい。

おはようございます。 がけっぷちマンです。 ベーコンは厚いほどうまい。 この仮説は正しいのかもしれません。

ふるさと納税

こんばんは。がけっぷちマンです。 ふるさと納税をしました。 今回はアイスクリームを選びました。 バニラとチョコレートが入ってますがバニラが美味しいです。 北海道というだけでアイスが美味しく思えます。 少し心が豊かになったがけっぷちマンです。