がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸水か豊水か。

こんばんは。がけっぷちマンです。 梨の季節ですね。 皆さんは幸水と豊水どっちが好きですか? ちなみにがけっぷちマンは豊水が好きです。 この質問であなたが酒飲みかどうかは分かります。幸水を選んだあなたは酒飲みではなく、豊水を選んだあなたは酒飲み…

キック始めました

こんばんは。がけっぷちマンです。 ついに手に入れました。 大乱闘スマッシュブラザーズ 日本が誇るゲームメーカー任天堂の集大成のゲームじゃないでしょうか。 自分の好きなキャラクターで好きな戦い方をする。これは社会構造を示唆しているのでしょうか。 …

「松のや」はがけっぷちサラリーマンの味方

こんばんは。がけっぷちまんです。 先日、お客様のところに訪問がありました。 昼過ぎからでしたので、途中の駅周辺でランチしようと思いました。 駅を出てバス停がある方の改札を出て、周りを見渡して、良さげな海鮮系居酒屋の雰囲気あり。 しかし暑かった…

がけっぷちヨメの怪しい休日

こんばんは。がけっぷちまんです。 今日はがけっぷちよめが仕事休みでした。 私は仕事から少し早めに帰宅したのですが、がけっぷちよめが家にいません。 私はテレワーク可能な企業で働いており、顧客と面談して、直帰をしたわけです。 そのことをだまってま…

安産祈願

こんばんは。がけっぷちマンです。 今日は安産祈願に行ってきました。 初めての安産祈願で楽しかったです。 注意点は以下です。 ・妊娠5か月目の最初の戌の日 ・神社にお参りに行くので、短パンサンダルは避けた方がよい ・腹帯は神社でもらえるところと持参…