がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本読みたい

こんばんは。がけっぷちマンです。 ようやくGWに入りましたね! 仕事のストレスも溜まってたのでちょうどいいですね! 最近以下の本を買いました。 1日1人異人のストーリーを1ページで読めるという優れもの。

がけっぷちジュニア初の雨

こんばんは。がけっぷちマンです。 今日は祝日ですが、ずっと雨でした。 今日はがけっぷちジュニアにとって人生初の雨の日散歩を体験させました。 傘に当たる雨の音や、サーっという音を感じてくれましたかね。 その散歩のついでに穴子を買ってきて天ぷらに…

親として

こんばんは。がけっぷちマンです。 今日はがけっぷちジュニアを病院に連れて行きました。以前心臓に穴が開いていると言われて、経過観察で行きました。 穴は閉じていませんでした。 救いとしては、治療は不要な範囲とのことで、引き続き経過観察です。ずっと…

幸せってこういうことでしょう

こんばんは。がけっぷちマンです。 ちょっと仕事をしていたらこんな時間(午前2時)になってしまいました。自分の集中力が恐ろしいです。 さて寝ようかなと、そぉっと寝室に入ってベットに横になっています。 シーンと部屋にはがけっぷちヨメの寝息とがけっぷ…

出社が怖い

おはようございます。 がけっぷちマンです。 今日は時差出勤で電車で移動中です。 新型コロナウイルスの緊急事態宣言もまた検討されており、非常に怖いです。 (できればテレワークがいい) 最近はワクチンのニュースばっかりになってきております。情報を追い…

ミスタードーナツ 抹茶フェア

こんばんは。がけっぷちマンです。 今日は住宅ローンの相談に行きました。 その帰りに、せっかくお出かけをしたのでミスタードーナツに寄りました。 何やら抹茶フェア?のようなものを開催中です。 相変わらず美味しいです。 皆様も休みの日にはミスタードー…

がけっぷち兜

こんばんは。がけっぷちマンです。 がけっぷちジュニアの初節句ということで、がけっぷちヨメのお義母さんに兜を買ってもらいました。 あまり兜でうんぬんという文化を知らなかったため、よくわからないのですが、重要なもののようですね、、、 このカブトは…