がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

「松のや」はがけっぷちサラリーマンの味方

こんばんは。がけっぷちまんです。

 

先日、お客様のところに訪問がありました。

 

昼過ぎからでしたので、途中の駅周辺でランチしようと思いました。

 

駅を出てバス停がある方の改札を出て、周りを見渡して、良さげな海鮮系居酒屋の雰囲気あり。

 

しかし暑かったので少しの間も日差しの下を歩くことは命に関わると判断したため、食べログチェックで悪くない雰囲気(定休日でもない)

 

よし行こうと決意。1分ほど歩きました。

 

はい、開いてません。

仕込み中の看板、、、?なぜ?

 

命を賭してきたがけっぷちまんの努力は無駄でした。

 

すぐ近くに松のやがあり、結局油淋鶏を食べました。ボリュームもあり美味しかったです。

いつでも開いてる安心感。ありがとう。

 

f:id:gakeppuchiman:20200827212001j:image