がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

赤から鍋が美味しすぎる

こんにちは。がけっぷちマンです。

 

天気が良い週末ですね。

 

昨日は赤から鍋というものをしました。

f:id:gakeppuchiman:20191110122830j:image

 

初めてやりましたが、「めちゃめちゃ美味しかった」です。

辛い中にも美味さがあってむしろ甘みも感じます。熱い、辛い、うまいと言いながらお腹いっぱい食べました。

 

オススメはミックスチーズ(ピザに載せるやつ)を大量に小鉢に入れ、汁とともに肉を小鉢に入れ、ちょっとチーズが溶けたタイミングでご飯と一緒にパクッと。もう最高です。

 

この冬もう一回やりたい。

 

店舗タイプの赤からというのは行ったことありませんが、きっと美味しいのだと思います。

 

今日はだらけた日曜日。

お昼寝でもしましょうか。