がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

お義母さんに感謝

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日は疲れ気味です。

そしたら、がけっぷちヨメが心配してくれて、うま煮丼を作ってくれました。

(うま煮というのは初めて食べました。美味しかったですが正解はわかりません秘)

 

がけっぷちマンがギリギリまで仕事して疲れて帰ってたころ、がけっぷちヨメはがけっぷちマンは体調が悪いからと一人でランニングに行こうとしていたところ、お義母さんに「え、旦那さんのご飯作ってあげないの?」とツッコミを入れられたそうです。

f:id:gakeppuchiman:20200122000649j:image

 

 

結局、優しいのはお義母さんですね笑

お義母さんはユンケルっぽいドリンクと切り干し大根もくれました。

DNAが遺伝していることを祈ってます。