がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

妊婦検診の何事もないことが幸せ

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

アメリカの大統領は今日も決まらない様子です。国を上げて激論している様子がある意味羨ましいような、そうでもないような。

 

そんな中ががけっぷちヨメは妊婦検診へ。

今日も無事に成長しているとのこと。

それだけで幸せです。

 

 

ランチに豚肉のすき焼きを頂きました。珍しかったので頼みましたが、ちょっとゆっくりのリラックスランチになりました。

 

ぶっちゃけ牛肉の方が美味しいと思いました(・Д・)

 

f:id:gakeppuchiman:20201105235419j:image

 

EUのコロナとアメリカの選挙と北海道のコロナが気になります。