がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

ピッとやるタイプの体温計

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

仕事をしていて気づいたらこの時間です。

ちょっとどうにかしないといけないですね。

 

最近ハマっているものがあります。

 

それはこの「非接触型の体温計」

これはすごくいいですよ

 

・おでこにピッ

・1秒で測れる

・皮膚に接触しない

・室温も、ミルク温度も測れる

・液晶が見やすい

・医療機器認証を受けている(韓国製のようです)

・お高い

f:id:gakeppuchiman:20201111004203j:image

 

ユニクロに入る時にピッてされるものの似たようなものが家でも買えます。8000円くらいでした。HUBDICと検索で出てきます。

 

誤差は0.2度くらいあります。

ただ1秒で測れるので何回も測れるので気になったら数回測って確認できます。

 

どでかいコロナ第3波が来る前に手に入れてはいかがでしょうか。

 

起きて10秒以内くらいに測るのが日課です。