がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷちワクワク

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今回は写真なしです。

ブログに何か書こうって思って、適当にあげられる写真がなくて、やーめたってなるパターン多いです。

 

気づいたらこんな時間です。

仕事に追われてました。

 

コロナ渦で仕事がないという状況には全然なってなくて、むしろコロナ関連の仕事が増えて、それに人員取られたからがけっぷちマンの仕事がよりがけっぷちというパターン。

残業規制も厳しい会社なので板挟み。

 

あと、

今日何気なく子会社の人とコーヒーを飲みました。19時に。

よく愚痴を聞いてもらってます。

これって以前ならビールですよね。常識が変わりつつあるのでしょうか。

がけっぷちヨメもコーヒーするサラリーマンって可愛いって言う始末。

 

コロナって怖い。

はやくワクチン受けたい。ワクワク