がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

地震の翌朝

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。

がけっぷちマンの家でも少し揺れました。

 

その際に、がけっぷちヨメが真っ先にがけっぷちジュニアのところに駆け出して、がけっぷちマンは敗北を味わいました。

 

朝は電車がいだれているとのことで、チームメンバーの多くがテレワークでしたので、便乗してテレワークをしました。今日は特に会議が多くて、移動時間ももったいないと思っていたので良かったです。

 

おかげ様でおいしい鯛のあら煮を作りました。

gakeppuchiman-cook.hateblo.jp

 

今日の朝の空はどんよりとしていました。

その割に9時前には結構晴れていて暑かったです。

 

早朝の空は朝の空とはちょっと異なるのかもしれません。

f:id:gakeppuchiman:20211008201148j:image