がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

遊び心

こんばんは。

 

今日は近所の北野エースというスーパーに行きました。色々気になるものがあって買ってしまいました。

 

その中の1つが醤油です。

f:id:gakeppuchiman:20211103230903j:image

 

おいしそうな醤油だなと思い、今使っている醤油と何が違うのか試してみたくなりました。

 

f:id:gakeppuchiman:20211103230947j:image

 

うーん。左のキッコーマンのしぼりたて生醤油が普段使いの醤油ですが、それと比較して思っていたよりは味が違わない?ような気がする。

あっさりしていて、酸味がなく、まろやかだなと思いました。

 

もう少しいくつかの食べ方で試してみようと思います(^^)

 

お気に入りの醤油を手に入れたい(ロマン)