がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

NEWシュレッダー

こんにちは。がけっぷちマンです。

 

今日からがけっぷちヨメが職場に本格復帰。

時短勤務とはいえ、朝が早く出ていくのでこれから大変だ。

 

がけっぷちジュニアを保育園に預けて自分の部屋の掃除。(実は今日はがけっぷちマンは休み)

 

家にあるシュレッダーが壊れたので、新しいシュレッダーを購入し今朝届きました。

 

ヤマダ電機に観に行きましたが、店員さんテキトー+在庫置いてないということでネットで買うことに。

(携帯コーナーは鬱陶しいほど声かけてくるのに、シュレッダーはほんとに興味ない様子。こっちが申し訳くらいウザそうにされる笑)

 

価格ドットコムで1位のものを買えば間違いないというがけっぷちヨメの助言もありAmazonで購入。

f:id:gakeppuchiman:20220506121342j:image

 

めちゃくちゃいい。さすがアイリスさんということか。

 

ゴミ袋2杯分やってやった。