がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

岡山で飲みすぎて、胸やけからの選挙

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日は選挙ですね。

がけっぷち家ではがけっぷちジュニアを昼寝させている間に、交代で選挙に行きました。

 

自民党が勝ったのでしょうか。

 

早く若者の投票率を上げるために、デジタル投票を実現してほしいなと思います。税金の徴収はデジタル化が早いのに選挙はなかなか進まないですね!

 

 

週末は出張で岡山にいました。

岡山は人生で2回目です。

 

居酒屋では、酢の料理がおいしかったです。

タコが売り切れていたのは惜しかったです。

 

上司や岡山の営業の人と飲みに行ったのですが、3人で飲みすぎてしまい、胸やけが続いています。。。人事のことや、社内の情報などを意外な情報も聞くことができて、サラリーマンだなというような飲み会で楽しかったです。