がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

ラグビー面白かったですね!

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

洗濯機5回も回しちゃいました笑

 

さて、ちょっと酔ってます。(家でウイスキーをひたすら飲みました)

 

f:id:gakeppuchiman:20191103005255j:image

 

いやー。ラグビー終わってしまいました。

感動をありがとうございます。日本と世界の選手の皆さん。お疲れ様でした。

ムキムキっていいですね。

 

私も今日はジムに行きました。

「胸と肩」やりました。

 

終わりに

今日のランチで作ったパスタ載せときます

f:id:gakeppuchiman:20191103005542j:image

 

がけっぷちヨメに好評。

がけっぷちヨメは自分のパスタが実はがけっぷちマンよりも多いと言うことに気づいていませんでした。

 

まぁうまかったです♩