がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

牛タンにお腹いっぱい

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日は仙台でたらふくの牛タンを頂きました。

利休というお店で、牛タンがとても美味しかったです。

 

極み焼きという分厚いものと定番のものを注文し、定番のものは香ばしく、極みは肉肉しく最高でした。

 

お刺身も盛りで頂き、最高でした。

 

ただ、、、写真を撮り忘れました。やってしまった。

 

帰ってきてがけっぷちヨメと飲みに出かけました。

f:id:gakeppuchiman:20191116230801j:imagef:id:gakeppuchiman:20191116230709j:imagef:id:gakeppuchiman:20191116230757j:image

 

バーでアイスクリームとチョコを食べながら一杯頂きました。バーで食べるチョコが美味しいのはなんででしょうか。どこで買ってるのだろう。。。

 

自分でラフロイグラム酒で漬けた樽で香りづけして出しているというマスター。

んー。まぁね。個人の好みでしょうね。

 

にしても牛タンはいいお値段がしますね。

今日は経費でしたので良かったですが、お土産を見ててびっくりです。

これは国産なのでしょうか。肉屋で上タンをグラム買いしたほうがいいのではとふと思ったがけっぷちマン。

f:id:gakeppuchiman:20191116230307j:image

 

結局買ったのは萩の月です。