がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

バニバニバニラ

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

昨日、がけっぷちヨメと久しぶりに飲みに行きました。

向かったのは「大阪王将」。

 

意外と、餃子屋さんというのは、居酒屋としての使い勝手が非常にいいです。

サラリーマンにとっては味方ですね。

二人で3800円。なんて安いんでしょうか。高い居酒屋では1人分も行きませんね。

 

その帰りに、31日ということでサーティンワンアイスクリームによりました。

f:id:gakeppuchiman:20200201225141j:plain

31%オフ!

右ががけっぷちヨメ(チョコばっかり食べるんです)

左ががけっぷちマン

 

バニバニバニラという3種類のバニラを楽しむことができる季節のフレーバーがおいしかったです。

 

みなさんもぜひ。