がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

皿うどんの美味しいの基準って何?

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日は長崎で食べることができなかった「皿うどん」をランチにいただきました。

 

f:id:gakeppuchiman:20191118234036j:image

 

リンガーハットで餃子とセットのランチをいただきました。餃子は美味しくないです。笑。

最近王将で餃子を食べたからか、全然違い、全然美味しくなかったです。残念。

 

皿うどんについては美味しかったですが、また頼もうとはなるかどうかギリギリの物でした。

あっさりしたい時にはいいかもしれません。

 

そもそも皿うどんの美味しい基準って何?って思いました、家で出てきたことないし、ほかにくらべる店もないし。

 

おや?これは洗脳か?笑

 

リンガーさんの国産野菜へのこだわりはすごく好きで応援しています。ただ野菜の芯ばっかりであったりするところは原価等いろいろ事情があるのだと思いますが、腹くくってもらって改善して欲しいところです。

 

市場が小さいので競合もいないのでもう変えなくていいというのがリーマン的にはわかりますが笑。

 

筋肉痛がひどくてつらい。