がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

家でも食べる矢場とん味噌カツ

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

f:id:gakeppuchiman:20191117205628j:image

 

今日は、名古屋で買った「矢場とんのタレ」を使って味噌カツを家で作りました。

 

これがお店の味と一緒で美味しく頂くことができました。4パック入りで1パックで2人は大丈夫でした。温めるだけでさっとかけると味噌カツにガラッと風変わりして美味しいです。

おすすめはからしと一緒に熱々のご飯で。

f:id:gakeppuchiman:20191117205821j:image

 

あとポテサラにカニカマとブロッコリーも入れてみました。色どりは良くなりましたが、ブロッコリーの青い匂いが少し気になりますね。

 

今日はイナダの唐揚げも添えています。

実はこれめちゃくちゃ美味しくて市販の唐揚げ粉で仕上げてますが、フィッシュ&チップスのような感じで、意外でした。

 

今日はジムにも行きました。

今日から少しメニューを変えていきます。

 

今日は足と肩です。

・スクワット 60、80、100kg

・レッグエクステンション 32、41、50、59kgx8

・シーテッドレッグカール 14、23、32kg

・カーフレイズ 51、55、68kg

・インナーサイ 23、32、41kg

・アウターサイ 32、41kg

・リアレイズ 4、6kg

・ライイングリアレイズ 4、6kg

・リアデルト 10、15kg

・スミスマシンショルダープレス 10、15、20kg

・マシンショルダープレス 23、28kg