がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

よくよく見ると、、、

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

帰省の帰りに、以下の会話をして、衝撃的なことに気づきました。

 

がけっぷちマン「焼豚卵飯美味しかったね」

がけっぷちヨメ「ねぇ。美味しかったー。」

がけっぷちマン「ネギ入れたらもっといいのにね。大人な味になると思う」

がけっぷちヨメ「え、ネギ入ってたよ?」

がけっぷちマン「ネギ入ってなかったよ」

がけっぷちヨメ「え。写真見てみたら?」

携帯を取り出して写真をみてみる

がけっぷちマン「あ」

がけっぷちヨメ「ははは」

 

私の焼豚玉子飯にはネギが乗っていませんでした笑。

f:id:gakeppuchiman:20200103220158j:image