がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷちルーティン

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日はコナンの映画を見ています。

コナンの映画でここまで黒尽くめの話が中心となっているのは珍しいですね。

とても面白いです。

 

さて、コロナウイルスの影響でテレワークの人はサラリーマンの25%ほどいるそうです。

思ったより少ないですね。

 

テレワークを始めたばっかりの頃はすごくストレスでノイローゼになったような気になりました。

私が自分なりのルーティンを手に入れましたので紹介します。

 

6:30 がけっぷちヨメとご飯

7:00 がけっぷちヨメ送り出し

8:00 ゴミ出しや部屋の片付け完了

8:15 ゆっくりお風呂

9:00 始業

11:45 お昼ご飯、坂上さんからニュース入手

12:45 再開

15:00 コーヒーブレイク

17:35 終業

18:00 ランニング

19:00 夕食準備

19:30 がけっぷちヨメ帰宅、夕食

21:00 DMM英会話

21:30 海外ドラマ1話見る

22:30 シャワー

23:00 寝る準備

 

皆さんもストレスのないルーティン構築をオススメします。

 

f:id:gakeppuchiman:20200410223105j:image