がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

テレワークのポイント

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日もテレワークです。

テレワークに慣れてきたため、ストレスを感じなくなってきました。

私は先陣を切ってテレワークを実施したため、もう1カ月以上しています。

 

ポイントをお伝えしますと。

・仕事と仕事以外の切り替えを自分なりにする

・チームメンバーとメッセージ等で密に連絡する

・服装を変えたり、部屋をきっちり片づけておくなど

・定時になったらきっちりパソコンを閉じる

・PC作業を今しかできないと思って頑張る

 

また、コロナダイエットとして毎日走ろうかと思います。

テレワーク中は残業が禁止されているため、通勤もないので時間が残ります。

 

 

今日の英語:

Sugar cane:さとうきび

enhance creativity

cartoon:漫画

paralyze:麻痺させる

 

f:id:gakeppuchiman:20200409221056j:plain