がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷちWEB会議システム

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日も家でテレワークです。

最近はWEB会議がメインになってきました。

 

WEB会議もいろいろなツールがあります。

SKYPE

ZOOM

WEBEX

BLUE JEAN

WHEREBY

 

など。

中でもZOOMは使いやすいですね。

SKYPEとライバルのようですが、SKYPEの方がいいということを言う人はいないですね。

セキュリティーに問題ありと言われてるようですが、ネットワークがスムーズなところが良いところです。

 

あまり知られてませんがWHEREBYなどはブラウザ上でWEB会議をすることができてより簡便です。

Google chromeしか使えない制限がありますが、オンライン英会話等でも使われてるようなブラウザ上での会議ツールも広がりそうですね。

 

WEB飲み会をやってみたいです。

 

本日の英会話

・Almost every kitchen has some flour in it.

・You will need to persuade him to go to gym with you

Naruto is my favorite cartoon

・I don’t like egg yolks.

 

f:id:gakeppuchiman:20200416225955j:image