がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷち検査について

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

緊急事態宣言の全国化がありました。

事態は回復の兆しは見えません。

 

PCR検査がなぜ増えないのか。その道を選んだからです。行政把握を優先、感染法の縛りもあり、お上の承認が検査に必要なわけです。

 

ただ検査を仮に徹底的に実施したとしても陽性患者数が増えることはあっても減ることはないと思います。

そう考えると死亡率は低いのではないか。ただコロナ分からず亡くなっている方もいるのではないかとも想像しています。(実態が見えないのは怖いものです)

 

国は検査を増やす方向に舵を切りました。陽性患者が来週、再来週から増えるのではと思います。これからホテルなど地域としての受け入れが重要です。

 

医療従事者の皆様には感謝と共に、自分も戦うんだという気持ちでできることをやりましょう。

 

がけっぷちマンは徹底したテレワークで参戦します。

 

f:id:gakeppuchiman:20200418002540j:image