がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

大阪は雪が降ってました

 

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

ようやく帰ってきました。

日帰りでの大阪出張は疲れますね。

 

大阪っぽいことはなにもせず、仕事だけして帰ってきた感じです。

そういえば雪降ってましたw

 

f:id:gakeppuchiman:20200206234540j:image

 

この写真は千里中央駅のとある定食屋さんで540円の牛バラ焼肉定食(ご飯、味噌汁お代わり自由)というなんとも絶滅危惧種のような有難いお店です。

 

おばちゃんが元気でいい感じですね。

 

大阪といえばお好み焼きも食べたかったですが、また今度狙います。

 

帰ってきたらがけっぷちヨメが荒れてて、いろいろ話を聞いてました。(これはまたどこかで紹介できればと思います。)

 

疲れた。寝ましょう