がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷちメリークリスマス

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

クリスマスイブにがけっぷちヨメにプレゼントを送りました。

 

f:id:gakeppuchiman:20201224233924j:image

 

中身はピアスにしました。

 

元々はがけっぷちベビーが生まれた時のためのマザーズバッグを探しましたが、マルイやルミネに行ってもこれといったものがなかったのです。

 

マザーズバッグはブランドより機能で選びたいと思ったのでいいものを見つけることができませんでした。今思うとアカチャン本舗などに行った方が良かったかもです。

 

そこでがけっぷちヨメの好きなピアスにしました。今年はクリスマスディナーを外食しないのでその分奮発しました。

 

いつも頑張ってくれてるがけっぷちヨメに感謝です。