がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

沖縄旅行5 ポーク玉子に恋をして

おはようございます。がけっぷちマンです。

 

沖縄最終日の朝は雨です。

 

昨日もグルメも満喫しました。

 

ランチ:「いちぎん食堂」24時間営業です。

 

沖縄のポーク玉子Aランチ。めちゃくちゃボリューミーでどれも美味しい味でした。これにスープが付きます。ポーク玉子が塩気が強く、それに半熟卵を合わせれば、最高に美味しいです。

f:id:gakeppuchiman:20191022073206j:image

 

ディナー:SAMS

夜はアメリカっぽい感じのステーキにしました。お客さんもグローバルな感じがしました。

お手頃値段で肉肉しくお腹いっぱいになりますよ。

f:id:gakeppuchiman:20191022082238j:image

帰りにブルーシールアイスで一番人気の「塩ちんすこう味」

f:id:gakeppuchiman:20191022082503j:image

 

しゃぶしゃぶに続きステーキとがけっぷちヨメの趣向に合わせられた沖縄ディナーでしたが、楽しかったです。

 

沖縄で米軍関係者は車のナンバーが「Y」なんだそうです。プチ知識