がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷち活動時間

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

土曜日ですが、ちょっと仕事をしてました。

 

最近はがけっぷちジュニアの参入により、朝活がほぼできなくなりました。

 

がけっぷちジュニアを7時まで寝させる方針。部屋がないので、7時より前に音を立てるような動きが取れない。

 

結果的に夜型にならざるを得ないのかなと考えています。がけっぷちジュニアを21時に寝かしつけ、がけっぷちヨメが22:30に寝て、そこからががけっぷちマンの時間です。

 

今がけっぷちジュニアが起きてがけっぷちヨメが授乳しています。

 

アジを捌けるようになりました。

実家で毎日のように常備菜とされていた味の南蛮漬けを作ってみました。

ちょっと実家と味が違う、、、

f:id:gakeppuchiman:20210321013215j:image

 

f:id:gakeppuchiman:20210321013228j:image