がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

沖縄旅行

こんばんは。

 

今日からちょっとした旅行をしています。

がけっぷちジュニアにとって初めての旅行。

 

・初めてのホテル

・初めてのプール

・初めての飛行機

 

飛行機もおとなしく乗ってくれて、なんていい子なのでしょう。プールでも、泣くこともなく果敢に泳ごうとする姿は感動しました。

 

初めてのホテルですが、今まさしく寝ようと戦っています。(がけっぷちマンはベットに隠れてこそこそと携帯を触ってます)

 

子供が小さいとこんな時間から部屋を真っ暗にして静かにしないといけないんですね。

 

結婚式を挙げた沖縄に結婚式の「雨天補償プラン」を使って、家族写真を撮りにきました。

結局雨ですが泣

 

f:id:gakeppuchiman:20211222202216j:image

 

あいにくの天気ですが、せっかくきたので堪能させてもらいます。