がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

ジム

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日は2月最終日ということで残業対策のためにほぼ一日中フレックスしてました。

 

フレックスの意味が違う気がしますが、無理矢理働かないことで残業時間をマイナスにする取り組みです。

 

仕事はたまりますが仕方ありません。

 

フレックスしている間にジムに行きました。

今日はスクワットとデッドリフトをやりました。

 

もう重たい重量はやれませんが、久しぶりに足がガクガクしています。

 

最近県の体育館を使用しています。

1回500円でそれなりに充実したトレーニングルームが使えます。

 

学生のころは良く県や市の体育館を使ってましたが、気づけば民間のジムに登録していた日々8年。

いつから私は月会費を払ってジムに通い、そして通う回数が少なくても高額なジム費用を払うようになったのでしょうか。

 

初心に帰って遠くの道をチャリで通って県の体育館でがむしゃらに運動することをやってみたいと思います。

 

最近この黒ビールがきてます。

f:id:gakeppuchiman:20220228215357j:image