がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

ありがとうGW。さよならGW

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

ついに10連休だったGWが終わります。

悲しすぎてAirPod proを買っちゃいました。。

 

f:id:gakeppuchiman:20220508170512j:image

 

がけっぷちヨメはワイヤレスイヤホンを持っていてがけっぷちマンは持っていないという辛い状況を変えることになりました。

 

ずっと溜めていたSuicaビックカメラポイントを使ってお得にゲット(^^)

 

やりたいこと:

・これから仕事の会議の時に無線イヤホンでやってみたい

・電話をこれで受ける。両手空くのでメモのレベル上げる。

 

いやー。GW明けの憂鬱な気持ちをワイヤレスイヤホンを使うというモチベーションに切り替えるところとか、天然の天才かもしれないです。

 

このイヤホンのすごいところは怖いくらいノイズキャンセリングが強くてランニングしてても無音空間かというようなレベルです。

おかげで中田のYouTube大学をクリアに聞きながら走れます♪。

 

あー。はやくマイファミリー見たい。

とりあえず晩御飯作ります。ジャーマンポテト