がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

【ピクニック】GWピクニック

こんにちは。がけっぷちマンです。

 

GWに早速、海辺の公園にピクニックしてきました。

少し早くに行ったので、まだ人が少なく、写真的には貸し切りに見える笑。

 

 

がけっぷちヨメの大好きなポークタマゴ弁当を作り、がけっぷちジュニアには初めてジュニア弁当を作って行きました。アレルギーチェックのためにゆかりご飯と梅干しの混ぜご飯と、卵焼きとほうれん草とそぼろ。

 

弁当は完食してくれてうれしかったです。

 

天気もよく、高い高いの写真が映える笑。

 

なぜか抱っこをせがんできて用意しておいたボール遊びはあまりしてくれませんでした。また保育園に行き初めて生活リズムができてきたのか、12時には眠たくなるようで、すぐに帰りました笑。

 

仕事のことも忘れれてこの時間こそが幸せですね。

 

幸せの記録:

  • 初めてジュニア弁当を作った。完食してくれた