がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

初めてのビアリー

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今週は「生き延びたな」と思う1週間でした。

ストレスフルな状態なので、よく頑張ってるなと自分を思うくらい変な気分です。

 

本日スーパーで買い物していて、ふと目に入ったので買いました。

微アルコール「ビアリー」。

微妙な味だなと思いましたが、ノンアルコールよりはましかなと。

酔った感じに少しはなるのかなと思っていましたが、特に酔った感じにならない。

 

微アルコールってなんでしょうか?

 

ネットで調べていると残業で一度夜ご飯を食べるけど、アルコールを飲みたい人が、微アルコールで我慢して仕事をする など。

ほぉ。

 

そういう使い方があるのですね。

使いこなせる大人になるもの1つですね。