がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

メバル事件

こんにちは。がけっぷちマンです。

 

がけっぷちジュニアにメバルの煮付けを食べさせたい。

 

親であれば自分が好きなものを食べさせたいと思いますよね。がけっぷちマンはメバルの煮付けが好きです。これはがけっぷちマンの父親譲りです。

 

そこで近所の角上に行ってメバルを買ってきました。

f:id:gakeppuchiman:20220724151705j:image

 

そしてがけっぷちジュニアは大喜び。

バクバク食べてくれました。

くれくれが止まらずに少し食べ過ぎたかなと思っていました。

 

そして今朝、がけっぷちジュニアのうんちからお魚の匂いがします、、、与え過ぎました。。

反省です。

 

メバル事件として語り継がれるでしょう。