がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

髭剃りたい病

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

3日くらい前から「ヒゲをT字カミソリでガッツリ剃りたい」という願望が芽生えました。

 

数年に1度の頻度で起こるこの衝動。

止められません。

 

がけっぷちヨメに懇願して約2000円ほど使ってT字カミソリを買ってもらいました。(ぶつぶつ言われながら)

f:id:gakeppuchiman:20220730213453j:image

 

早速使ってみました。

すべすべーーー。

ただあらゆるところから細かな血が出ている、、、

 

ひさしぶりのT字はお肌がびっくりして傷まみれになりますね。

しばらく使ってみよ。

 

T時の逆さ剃りは髭剃り機よりも破壊力抜群。

機械はなかなかこれを超えられないですね。ある意味肌が血まみれになる破壊力を機械は責任持てないですもんね。