がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

何事も経験するとその人の気持ちがわかる

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

週末にダイビングに出かけて、一晩たちましたが、

まさかの「肘が曲がらない」。

 

 

どこかで痛めたようですが、朝から整形外科に行ってレントゲンを撮りました。

 

医者「骨は折れていませんね」

がけっぷちマン「よかった」

医者「炎症を抑えて様子を見ましょう」

 

三角布をもらいました。

 

折れてないけど、伸ばすことが痛いので三角布で肘を固定して過ごしていると、

周りの人がちょっと優しい声をかけてくれることがわかりました。

 

「財布からお金出せますか」

「書けますか」

「腕動かせますか」

 

「はい。折れてないので」

 

弱い者の味方をしないといけないなとふと思った黄昏っぷちマン。

 

今日のご飯

f:id:gakeppuchiman:20190930224159j:plain

魚用コンロで焼いたグラタン