がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷちマン、ダイバーになる

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

昨日、今日で西伊豆にダイビングに行きました。

 

講習ダイブがメインなので、写真はちょっとしかありません。

 

ウミウシ

f:id:gakeppuchiman:20190929181715j:image

 

オトヒメエビ

f:id:gakeppuchiman:20190929181801j:image

 

あとはタコとかウツボクマノミなど色々な魚を見ることができました♪

 

がけっぷちマンはハコフグが好きなようです。今後のターゲットはハコフグですね。

 

無事ダイバーライセンスを取得することができました(^^) 次はアドバンスコースの修得を目指します。

 

「ダイビングなんて」と思っていましたが、やってみると面白いもんです。疲れてとなりで寝てるがけっぷちヨメと共通の趣味になればいいな。