がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

靴磨き上手になりたい

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日はたるんでる自分に喝を入れるために、

「がけっぷち13項目」を印刷して家に貼りました。

 

がけっぷち13項目については過去に設定。

https://gakeppuchiman.hatenablog.com/entry/2019/10/09/222622

 

そこでまずは衣食住からやり直しだ!との決意とともに「靴磨き」を行いました。

 

f:id:gakeppuchiman:20191215221134j:image

 

靴を磨くと心が綺麗になる。

靴を磨くと手が汚れる。

靴磨きって奥が深くてなんとなくやってるけどやり方あってるかも自信はない。。。

とりあえず布がなくなってきたので靴屋を見かけたら買います。

 

衣食住をきっちりする というのは結構しんどいもんじゃないかと思ったがけっぷちマン。