がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷちベビーの性別判明

こんばんは。がけっぷちまんです。

 

先日、がけっぷちよめの妊婦検診でした。

そこでようやくがけっぷちベビーの性別がわかりました。

 

男の子のようです。

 

がけっぷちまんは男の子が欲しく

がけっぷちよめは女の子が欲しい状況でした。

 

そこで男の子だと分かった時も少し気を使って喜びを隠していたのですが、喜びが足りないと逆に不満だったようで、文句を言われました。

 

気難しいところです。

 

最近は女の子を希望する夫婦が増えているみたいです。長男が欲しいという時代は終わったのですかね。

 

まずは健康に生まれてきて欲しい

ただそれだけです。あとついでに東大に入って欲しい。

 

お祝いのステーキは美味しかったです。

f:id:gakeppuchiman:20200910003923j:image