がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

旅の余韻はお土産の朝食

こんばんは。がけっぷちまんです。

 

暇ですねー。

がけっぷちよめは妊娠して体力が落ちているので、この時間は寝てます。

 

最近はテレビをあまりみなくなったのでボーッとしています。

 

先日プチ旅行に行きましたが、その時にお土産を買いました。「あおさ」と「のり」です。

(写真にはないですがあごだしも買ってます)

f:id:gakeppuchiman:20200911224210j:image

いかにも海に行きましたというお土産。

納豆の賞味期限が切れまくっているところが恥ずかしいw

 

これを朝ごはんでいただきます。

 

あおさの味噌汁にして、のりをご飯に乗せて食べました。んー。贅沢ですね。旅の余韻と言いますか。

 

お土産コーナーで「昔はお菓子に夢中だったのに、いつの間にか食材とかご当地の調味料とかを探すようになったね」とがけっぷちよめと話しましたが、もうおっさんです。

 

あおさって苔ですか