がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

ニュースが多い今日この頃

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

1週間お疲れ様でした。

 

今日は渡部さんの記者会見や、鬼滅の刃の最終巻発売で新聞広告など、世の中では注目されたニュースがあったようです。

 

がけっぷちマンはNTTドコモのアハモという新プラン発表が衝撃だなと思っています。

がけっぷちマンはワイモバイルですが、3Gで3000円くらいですが、アハモなら3000円で20Gになるのでしょうか。

 

楽天の価格が安いと思っていましたが、楽天の株価も大きく下がりましたね。

 

がけっぷちヨメと切り替えも検討ですね。

 

政府のテコ入れ?なのか、目に見える家計軽減になるような気がしています。NHKも値引き検討されているようなので、期待してます。

 

写真はタラのフライです。

f:id:gakeppuchiman:20201204221826j:image