がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

はじめての1000円カット。

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日は初めて3Qカットに行きました。

3Qカットとは1000円でカットのみをしてくれるお店です。と思っていたら1200円でした。

(厳しい世の中なのでしょう笑)

 

がけっぷちマンは理容室で散髪していました。

 

より安いものがあると聞き、今回チャレンジしてみようと思いました。

3Qカットおすすめポイントはやっぱり安さです。がけっぷちマンは東京の理容室で4000円、近所の理容室で2000円でしたが、なんと1200円です。

 

あと特徴としてシャンプーがありません。

掃除機のようなもので髪の毛を吸われました。

正直、チクチクするくらい髪の毛は残っているのですぐにシャワーを浴びました。

 

今日は正月明けだったからなのか、人が多く、1時間くらい待ちました。(15人待ちくらい)

 

カットは丁寧で、注文通りにカットしていただけます。

髪を切られ掃除機で吸われるお店です。

 

お客さんの7割は子供さんでした。

残りがおじさんとおばさんです。

 

しばらく3Qカットを使ってみようと思います。

 

余り物で作ったカツカレー。

f:id:gakeppuchiman:20210104203408j:image