がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

父と息子で公園デビュー

こんにちは。がけっぷちマンです。

 

今、がけっぷちジュニアと2人で近所の公園にいます。若干の西日を浴びて気持ちがいいです。

 

がけっぷちヨメは育児体制のために髪をバッサリ切るといい美容院に行っています。

がけっぷちマンとジュニアは近所のスーパーでサバを買って、帰りに公園で座ってます。

 

赤ちゃんがいなければ完全に不審者ながけっぷちマン。ちょいと緊張してます。

このブログを打ちながら緊張を誤魔化しています。

 

周りには元気な子供が多いです(^^)

 

子供というのは公園の入園証のような強力なアイテムです。

 

公園というのはこんなに平和なのか

と思うがけっぷちマンです。

 

昨日はメバルの刺身とブリの刺身とトンカツで贅沢三昧♪

f:id:gakeppuchiman:20210222155757j:image