がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

地震多いですね

おはようございます。

がけっぷちマンです。

 

今日は6:00に起きました。

昨夜、大きな地震がありました。日本はやはり地震が多い国なんだと思いました。頭に出てきたのではがけっぷちジュニアとがけっぷちヨメが無事かどうかでした。がけっぷちヨメはばっちりジュニアを保護してくれたようです。頼りになります。

 

大きな被害がなく、今後より強い地震が来ないことを祈ります。

 

f:id:gakeppuchiman:20210214080843j:image

 

今日の朝はがけっぷちジュニア用のグッズを入れるために購入した、ニトリのトロリ2を組み立てました。これにおしめ入れたりお尻拭きを入れたりする予定です。キャスターで移動可能なので、赤ちゃんの位置に合わせて対応可能です。

 

また日曜ということでトイレ掃除をしました。心が綺麗になります。

 

昨日は、がけっぷちジュニアの心臓が無事でありますように、お参りして神様にお願いをしてきました。

正月には無事に産ませてください。とお願いをしていたので、無事に産ませてくれたことを感謝申しあげて、更なるお願いをしました笑。

 

これで大丈夫なはずです。