がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

雨の日曜日

おはようございます。

 

今日は日曜日ですね。

昨日もがけっぷちジュニアと一緒に寝ました。

 

ちょこちょこ泣いていましたが、よく寝ることができました。

 

がけっぷちジュニアも早起きで6:30には目が覚めて起こされました。

 

一緒に早起きしてぼーっと触れ合う時間ってすごく幸せだと思います。

 

その後がけっぷちジュニアは8時30分くらいに寝ましたので、その後はお風呂掃除、トイレ掃除、窓拭きとせかせか掃除をしました。

 

そのあと、年賀状を注文して、今ようやくゆっくりコーヒーを飲んでいます。

 

本日の空です (6:30)

f:id:gakeppuchiman:20211017104044j:image

 

今日は雨が降っています。

特に外出予定はないので、料理とかを楽しみたいと思います。

 

そろそろスイーツにも手を出そうかと考えています。

f:id:gakeppuchiman:20211017104214j:image